ご用心の夏♬

こんにちは。-150

 

🌸🎉お!一応キリのいい150記事目になったわね。

🤛あっい〜んだよぉぉ。(~_~;)←本音はこんな心境。

 

先日買ってみた。快適な紳士物Mサイズ綿半パン900円

特有の前開き👀がないなら紳士だろうが平気じゃね?(そ、どっかん家のコメでぼやいた)

☝️これがちょ〜快適で〜

スカスカしてきて〜涼しいのなんのって!♬

ウシャウシャ〜\(^ω^)/\(^ω^)/♪  

夏の涼しさにも ご用心♫

 


桜田淳子 夏にご用心

 

大概一人食べなので2〜3写真溜まったところで

ここ美味いですって紹介したいじゃん☝️

 

🌸時々降り立つ赤い沿線駅に「バーグ杉田本店」があります。

本店?じゃどこかに支店も?全く熟知してない長年ファンですが。

tabelog.com

いつも厨房も元気が良くて人気です。

40〜50代の男性も女性もがっつり食べてます。

地元発祥のカレー屋さん。

女性でもご飯量の加減とかも要望に応えてくれ、ありがたいんです。

 

🤛がここで前回訪問時、不満に思った事がありました。(昨年冬頃の話です)

みんなSNSとか写真に惑わされすぎ?本当に食べにきたの?

 

写真は一応3人それぞれが撮ってた。その後中央にいた女子の食べ方。

ハァ〜👀今時のお嬢さんはご飯をお箸で一口つまむごとに

左手をその下に添えるのかい?そしておかずを一口。また手を添えてる。

男性はすでに食べ終わり流石に半分以上減らないお隣を見て助っ人に入った

みるみる間にお皿が綺麗になる。

とさらに奥の女性も1/3を助けて欲しいらしい(爆)

だんだん若い彼も顔色が変わる。(あなた連れを間違ったわね)

 

あのね、お嬢さんたちお腹空いた時ここきてちょうだい!ね🤛

🌋マグマ大使呼びそうだったわ。(彼、きっとお腹パンパンだろうなぁ)

夏はお連れ様に ご用心♬

 

この日はハンバーグカレー

サラダのきゅうりをそぎ切りで出す店もあまりないんだけど、ここサラダも好き。

f:id:hana_b03A2019:20200816005146j:plain

ハンバーグの中身が見えませんね。すまんです。お味はGOODです。

両隣撮るより食い気のおっさん兄さん陣でした(笑)おっさん花なので溶け込んでますが。

 

☝️で、次は生姜焼き定食なんぞを食べた日。

高い牛ステがダメなら豚でも肉かぶりつきたいそんな日だったと思います。

f:id:hana_b03A2019:20200816005857j:plain

1.2.3〜枚〜💀6枚♬無骨な盛り付けですが

目の前焼きたて。これが良いのぉ。しっかりめの生姜焼き。キャベツはいつだっておいし!

 

☝️さらに珍しくテイクした日。オムライスとカレーのおべんとよ。うんまいよ〜。

f:id:hana_b03A2019:20200816014816j:plain

2020.8月 横浜のソウルフード的なお店の一店の紹介でした。

 

引きこもり多くなって先日また近隣1周。結構歩けるし、

なんか18時過ぎ少し気温が下がると暗くなるのに逆に歩く人が多いのねぇ

夏の夕暮れ町歩きだって ご用心♬