ご当地ソフト01

こんにちは。

尾瀬の記事まだ途中です。
いいんです。誰もみてくれなくても後ほど書いて残します!(爆)

でね。OFF週ゆえ、この時期の辺で整理取り掛からないと流石にやばいかな。と。
 
新しいとこへ移るか否か。。未だ模索中です。
はぁ~~。グダグダしてる自分が馬鹿らしくなってきた。
 
で、手元保存しつつ記事も断捨離しました。捨ててるうち
やはり捨てられない、まだ残したいな~的な愛着のあるものも出てきます。

その一つ。ご当地ソフト
その土地でその場所で季節の風景をバックに1枚撮ってたのですが、
捕捉的に記事の終わりにお見せしていました。
ちょっとまとめてみました。
これが結構、楽しくて(笑)ご当地もの大好き人間ですから。
 
過去記事内からの抜粋ですが。

イメージ 7
 
2013.6月南紀白浜--梅ソフト。
 
イメージ 1
足利フラワーパーク 藤色のソフト、ほんと気品ある~。


イメージ 2
金沢動物園-5月のバニラソフト
 
 
イメージ 3
 
ここはおなじみ伊香保グリーン牧場で、ハロウィン時期、かぼちゃソフト。こ盛り~
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
ツツジ満開の頃です。
 
イメージ 6
鯉のぼりをバックに撮りたかったな。
 
イメージ 8
横須賀関口牧場--溶けちゃったけど安い、ボリューミー。やはり三浦半島では随一。素晴らしい。
 
 
イメージ 9
リンゴ産地白沢-望郷の湯(道の駅)のバニラ
 
イメージ 10
練り出し具合。。いまいちなのとコーンはこれでなくてもいいんだがなぁ。

イメージ 11
と~ます
 
イメージ 12
またまたと~ます
 
イメージ 13
これ、今までに食べた中で一番高いやつ。600円半端なく超え~~だったかなぁ
ソフトというよりジェラードですが。まぁ、たまにはね。
 
イメージ 14
 ソフトハンター族としてははまだまだ凡人ランク付けです(笑)
で、次もう一つ記事でまたまとめてます。