おやつ

こんにちは。花うた-44

 自分の仕事の郵便物の切手は無難なのが体裁は良いと思うのですが、

それでは個性をアピール出来ない(笑)

記念切手、キャラ切手、気分に合わせて貼って、自己満足してます。

 

今月は、

「おにぎり」を貼りました。これ美味しそうよ。+2円はうさぎ。

 ありがとうの気持ちを込めて、楽しく選んで貼ってます。

 

 ★じゃ、おやつを(笑)

f:id:hana_b03A2019:20191127021933j:plain

カルヴァのドーナツよ!もっちりしっとりよ。

 

お次は抹茶のロールよ。お店は。。内緒(笑)抹茶抹茶してるよ。

まっちゃうなぁ♬切り分けむずいのよ〜♬どうし〜よう〜?♬

f:id:hana_b03A2019:20191127022528j:plain

とはいえ、暗黙のルール。

配分点線の様に、じ様(ふふふん)に多く渡り、消えていきました。