ネズミvs花

2017.美味しかった-アイス編~ 


北の方にはハーゲン界の女王様が君臨されておいでですのに
上品にご紹介できずすまんです。(笑)

この箱入りハーゲンダッツ「ストロベリーミルク」をお店で目にした時

食べた~~い!。

別のブロ友様も以前、記事にしておりまして、好評でしたね。

で、余談ですが

家にはバカスカ食べちゃうアイス大好きネズミがいるんです~。


お試しのため自分が楽しみにして買って置いた物がある日、その場所に無い時
 
虚脱感&喪失感がありますね。

あ!○○が見当たら無いけど!さっ!
?もしかして食べた?って聞くと
ああ、あれ、あれね。うん、チョー美味かった。。今までで最高!って。
!はぁ~~~!?
ごめん、今度買って来るよ。って必ず言います。
その、今度ですが、全く同じ物では無く格下げ&ランク外商品が多いです。
でも食べちゃってすまないと思う気持ちはあるようです(笑)

過去経験から教訓で、今回は特に厳重に
箱に「花の!!!」ってマジック書き。(笑)
外箱はお見苦しいので写真ありません。

イメージ 1
ゴ~ルドだぜぃ。

イメージ 2
(日本ダーツの旅気分になれる日本地図)壁の隅に貼ってあります(笑)
まず、その前で。

クランチークランチシリーズのストロベリーミルク
ああ、食い気が先で、ぶれました。
イメージ 3
濃厚バニラ、甘さは静かに押してきます。
もう、一口、もう一口って感じです♬

チョコクランチの食感も
ストロベリーの香りもしっかり付いてます。
コーティングのチョコもパリッ、サックリ仕上げ。いいね。

2017.1.26 ちょっとハマりそうなハーゲンクランチシリーズでした。