のんべぇの甘党派が頼んだ。。

カフェタイム-関内編~

文明堂茶館 ル・カフェ           
神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-3文明堂ビル1F

 
再登場のお店なんでおおざっぱに。(したつもり)
仕事話しは、ス○○が常ですが、花ちゃんの好きなお店へ。

A氏。夏限定

 
ほうじ茶(温かい)セット。
イメージ 1


B氏。王道だぜぃ

クリームあんみつ
ほうじ茶(温かい)セット。アイスは抹茶を選択
イメージ 2

ま、ほとんど見た目具材同じなんだけど(笑)
本来A、B氏は酒飲みらしいですが、嬉しそうにほおばっておりました。

花お穣様のご注文。昨年、パッピンス頂いてるので別のを。

明治情景
珈琲セット
イメージ 3
文明堂カステラにラム酒漬けのレーズンクリームがサンドされています。
カステラのおいしさは申し分無し。

が、断面が。。。ちと惜しいのね。(笑)断面、断面ってうるさいでしょ
それなりにお代払って頂くものなので。やっぱり。。

好きなスィーツは味も姿も

いつ何時も美しく完璧で登場して欲しい~。なんです!

2016.8月の大好きなカフェの事。