GO!GO!GO!GO!GO! で乗り切ろう

こんにちは。花うた-37

11月は毎年、特に詰まってしまう月なのであります。

  先日、ちょー疲れてきたのでスパ銭湯に行きました。

電気風呂コーナーで右肘と肩を重点に当ててコリをほぐして来るのが目的です。

そんな時は自販機でペットボトルのお茶を1本買ってから入るのですが、

久々に当たりが!ルーレットが回って〈5555〉!(爆)

過去6666(2回)7777(1)2222(1)9999(1)ぞろ目に強い花です。😛

 

自販機のすべてのメニューがONランプになったら

すぐさまもう一本を押さないといけませんよ!

(当たったことある人は知ってるよね)自分本能があさましいもんで、(^_^;)

もう一本もらえるなら一番高いところのボタンを押そうとするのね。

しかし、 なぜか、今回は別商品あちこち押してもダメでした。

イムリミットは何秒かな。焦る焦る(笑)

エエェィっと同じ物のところを押したらようやくガタンと落ちてきました。

👀--同じお茶。か。(;_;)なんじゃい!👊

♫ラッキーチャチャチャ♬

 

🌸今月のランチ/2店

f:id:hana_b03A2019:20191116011048j:plain

🌸鶏五味(トリゴアジ)で親子丼頂きました。

器は大きいけど程よいご飯量で、ここの親子丼は美味しいです!

 

🌸別の日は中華では好きな種類。五目焼きそばのセット。

(パリパリ麺ではなく押焼きつけした麺にあんかけ野菜)

和辛子は好みで添えてます(麺を見せて撮りました)

f:id:hana_b03A2019:20191116031452j:plain

ここのミニ小籠包も美味しい。千切り生姜とともに。

f:id:hana_b03A2019:20191116031455j:plain

川崎店の方は場所柄、人気度高いですが横須賀モアーズ店は空いてて(笑)好き。

 

🌸セットに付いてくる大好きな杏仁の一つです。

f:id:hana_b03A2019:20191116011107j:plain

f:id:hana_b03A2019:20191116011119j:plain

これだけを食べに来る方もいるくらい。美しい杏仁様。

杏仁ハンター始めてからいまだにこれ以上のお方に出会えておりません。

小さなふわふわ杏仁。花さんのやみつき杏仁。

 

さ、まだまだ頑張りましょう。