リニューアルしてた

おこんにちは~

花さん、仕事合い間の外食、蕎麦、らーめんばかりじゃ無いのよ。
牛丼とかも大好きよ~。あ、あんまし変わんない部類でしたね。

びっくりした!リニューアル。
いつもはテイクアウトが多いのだけど、今度は気軽に食べに入れそう!

注文してお会計して電子呼び出しボタンで待ちます。
ファミレスの、ドリンクバーみたいに
お茶、しょうが、備品コーナーが出来てて、
SAのフードコーナーみたいに半セルフ式な受け渡しになりました。

席卓も天井もウッディな空間が。
ほら~

イメージ 1

明るいの、なんのって!(思わずカメラ技天井撮り、内緒)

囲みカウンター席が無くなり個別で前仕切り。

対面のおっちゃんに食べるの見られなくなったし、
おっちゃんの食べた後のcc目に入らないよ。(笑)

席のイスも可動式。大袈裟だけどカフェみたいな感覚。

女性一人でも、ほんと気兼ねなく入って食べて来れる。

実にありがたい店舗リニューアルだったのよ。

俄然、食欲出てふんぱつしました。
並牛丼ツユダクに牛増し+豚汁(お新香セット)七味は好きなだけ~

イメージ 2
久々牛丼!うまかったぁ♪

2018.3.23--吉野屋でお昼飯でした