ホットでクールな〇〇ェとは

こんにちは。花うた-36

自腹で、たまに高いパフェを食べて来たところで

誰が困るのと言うのでしょう?誰が文句をいうと言うのでしょう?

  こんな贅沢なもん食べやがってと、発言したい人、前に出なさい。👊(笑)

 

あれこれ食べて困るのは自分の懐。

  懐が困れば働かねばならぬ。

    働けば銭のいくばしかは入ってくる。

      銭は入るが、急かして仕事をこなした自分の心が まだ満たされぬ。

 

                       満たぬなら

 

                              満たしてみよう

 

                                       パフェタイム。

まずはれもんてぃ〜

f:id:hana_b03A2019:20191111032353j:plain

このお店、れもんはかなり厚めスライスだと今更ながら驚いた。

いつも、家で飲む時は、薄く〜〜薄〜くしちゃう貧乏スライス。

滅多に登場しない上位ランクパフェです。

 

🌸上スタンバイの1カメさん、ぐっと降りて近寄って。

f:id:hana_b03A2019:20191111032447j:plain

 

🌸正面、2カメさん上半身に寄り切って〜  ええなぁ〜。

f:id:hana_b03A2019:20191111032433j:plain

素材はそのまま、よっしゃ、まま撮れたなぁ。

 

🌸3カメさん、品良くまとめて〜。時間ないよ〜

f:id:hana_b03A2019:20191111032417j:plain

渋皮栗や甘露栗の素材はもちろん良い質のものなのですが、

素材が売りのお店ですしあえて記述しません。

 

栗のホットパフェ(コーヒ紅茶付き)11/30日まで

 

これ!まか不思議のパフェ。

ガラスのカップは熱い。下底の層は冷たく、真ん中が温かい、そしてまた冷たい。

熱いのか?冷たいのか?

どっちかはっきりしてくれ、

と、黒白はっきりしないと気が済まない性格の方には不向きでしょう。

冷たい+熱い混じり合ったこの具材ぬるさ感が。。何と申してよいか(爆)

 

微妙なアンニュイも思う存分楽しめるよ。

         そんなタイプのあなた方にはオススメです。

 

満たされぬなら満たしてみようパフェタイムのはずでしたが

         満たされ方はイマイチ微妙だった。

★★★★ ★★★★★

次回限定メニューに期待してます。クリスマス限定再トライできるかなぁ。

以上!