ある日のアミノ酸補給とバァ

横浜食べ歩き隊-花が行く~チェーン店
VOLKS(フォルクス)      
全国おちかくのお店でどうぞ

2月も記事見に来て下さった方々に感謝

で、ある日、こんなお店で頂きました。

  
ばぁ取り放題セット付けて(笑)(そんなに種類無い。)

君!若々しいね!(新鮮)
うふふ。そう? 今日だけかもよ。

それに姿勢がいいよ!(しゃっきりしてる)
食べる姿勢と歩く姿勢がいいと
ちょい若く見られるらしいから、気を付けてる。


そんなお得なバァと出会ったなら、誉めて、そのつど
美しく取って(撮って)あげると良いみたいです。

イメージ 1

ほら!ちょっと若返った感じでしょ(笑)

食欲も増すってもんです。和風ドレで頂きました。

ミートコンボ

ハンバーグ、チキン、牛肉、(添えのソースはガーリック風味)
イメージ 2

なんか冷めた肉のかたまり寄せみたいに見えるわね、
焼きコーナーがあり、(ハングリータイ○ーと同じ)
ガラス越しで見えるとこで焼かれて来ますから。ジュウジュウです。
(ロイ○、ガ○○、ステーキセットより断然、満足感ありです。)

3種とも、GOODです。♬
イメージ 3

切り入れた途端、肉汁が溢れます。デミソースと混じり、おいしいさUPです。
バーグ練り方は細引きでした♬
イメージ 4
角切り牛肉もミディアム。

美味しかったです。
お得メニューもあり、人気店のようです。出る時は、並んでました。
今度は上ランクのをどんと食べたいな。ひっひっヒレ
ふぉひゃひゃひゃ(笑)

2017.2月 まだまだ根気と対戦中。
肉野 亜美乃 さんからパワー頂きました。(