ナチュラルが美味しいお店。

東横沿線食べ歩き隊-花が行く~学芸大学周辺編~
ナチュラルレストラン&デリみどりえ
東京都目黒区鷹番2-21-10学芸大学スカイスクレバー1F

♬東横沿線の自然派志向のお店へ♬

久々にかわいい方と学芸大学駅で待ち合わせです。

東横沿線はね~東横無くして花の青春語れない。。。な~(

思い出がたくさんある東横沿線です。

ムサコ(武蔵小杉)よりちょい若者っぽい駅なの(笑)結構好き。

そんな【学芸大学駅周辺で、お夕飯食べて来ました。

ナチュラル志向の方には嬉しいお店です。

店内は広くは無いのですがあったかい雰囲気で気取らず食べれます。

セットメニューがあるのですが、注文の仕方は

カウンター前のショーケースから自分で見て3~4品好きなデリを選びます。

ご飯は白米か穀米とか選べます。

かわいい方の注文は

デリ3品とみそ汁と雑穀米と白米のハーフ

それぞれが、それぞれにしっかりしたおかずって感じぃ。

イメージ 1

私は~これ
デリ4品とみそ汁と麦飯ととろろ

4品ですがそれぞれの持ち味を活かしたおかず。

お店であれこれおしゃべりしつつ食べると、美味しいですね。

イメージ 2

右端のポテトサラダは、ほくほくっとした感じ、
お味噌汁もしっかり具材が大きくて一杯入ってる。

手前の真ん中のデリですが。。。。
?あ~~なんだったっけなぁ?
でもこれが味で一番印象に残ってて美味しかったデリでした。
根菜の白和えのような。。
どの品も野菜本来の甘味や食感がしっかり残ってる感じ。

おしゃべりに夢中で(笑)

気になる人は~勝手に行って食べて来てね。
お味は美味しい事は間違いないです(

2016.3月-------身体にいい食材ってほんわかした甘味があるんですよ~