へ~、おいC~じゃん!

おこんにちは~。

えっとぉ

いいなと思ったお品だったのでご紹介です。

いま三浦でも大御所他県には及びませんが
みかんが美味しい季節になりました。

先日直売所で2キロ箱買ってきましたよ。
毎日みかんです。ビタミン、CCCC~
あら?しつこく4度も!言っちゃったわね。(笑)たくさんCは必要だもの!

老化防止。一日一度はフルーツを頂きましょうね。

で、みかんを丸ごと一個
こんなふうにアレンジしてた商品の紹介です。
 
イメージ 2
 
このみかん大福は、横須賀すかなごっそで購入。
洋菓子パテシェからも指名もある
おいしい苺を栽培している嘉山農園の商品でした。

いちご大福は大好きでよく買いますが
みかん大福なるものは初めて。
 
美味しかったわ。

画像見てのとおり、
ここのは皮と中身がしっかり一体感があり、食べる時、離れにくいのです。
(よくある苺大福でも食べると果実と皮が離れる商品だと食べにくいです。)
 
みかんは、程よい酸味と甘さのバランスの良いみかんを使用でした。
断面の切り方間違えたかな(笑)
イメージ 1
2017.12月-ちょっと変わり大福の紹介。あ~また買おうっと!

嘉山農園
神奈川県横須賀市長井1-12-28