倉敷で🍑パフェ

2017.美味しかった-パフェ編~ 
くらしき桃子(倉敷中央店)


2016年3月オープン。本店に次ぐ2店目の桃子さん。
倉敷川に沿った倉敷美観地区にあります。
本店より卓席は少なく10席なので週末は待ちとなるかもしれません。

イメージ 1

イメージ 2

土産品とジェラードなどのコーナーの奥に店内席がありました。
イメージ 3

町並み散策中にちょっと休憩。食べてってよ~と看板のももが私を呼ぶのです。
イメージ 4
白桃は売り切れ、黄金桃パフェを注文です。


ぉ!かっ!インパクト大!
ちょっと恥ずかしくなるくらいもも♪も~ん状態です。
イメージ 5

イメージ 6

ワタクシ、パフェはいつも、上から横から下から撮るんですが、

こちらの桃様、どっからみても丸いので上下変わり映えしない写真となりました。

イメージ 7

食べ方は添えのお皿に置き直して食べやすい大きさにフォークで切って
クリームはスプーンですくって、と、いささか食べにくい(笑)
桃は切れ目が入っていて中の種は取り除いてあります。

はい、ど~ぞ。お裾分け

イメージ 8

美味しくて贅沢なパフェ惜しみなく頂きました


う~ん。これぞ
大人食い ってことですな。

2017.9月倉敷にて倉敷はパフェ好きには外せないわね。。
パフェ好きですが、はしご(摂取)?したいけどしません。食べたら消費(歩く)でした。