いちおくえん使った感想

おこんにちは~

完全に記事タイトル紛らわしいわね。

ところで
この夏、1億円!使いました(笑)

イメージ 1

こちらは旧の姫様方(笑)がたくさん並んで待っておりました。

あれこれ撮ってご紹介したいとこですが、さすがに無理です。
どっかで勝手に見てね。

う~~ん。うんうんゴージャス過ぎて
良いうんが付くのか、嫌なうんなのか。。

★感想
並ばずに、後の待ち方々を気にせずに用が足せたら、
ここはひとり天国だったのかもしれません(笑)
是非、一度、タダですから、はばかって来て下さいね。

イメージ 2
お初先入でしたが、巨大です。

イメージ 4
建物の中に滝もあります。

イメージ 5
夏のディスプレイ、鮮やかでした。
イメージ 6
検討されてる方はここはチェックする方も多いでしょうね。

イメージ 7
こんなのや、

イメージ 8
こんなのも、見所のひとつ。ひととおり観覧。

また、新姫様方(笑)がたくさん並んで待っておりましたのはこちらでございます。
イメージ 9
金のうさぎがお出迎えしてます。

イメージ 10
うう、美味しそう~。次回、入ってみたい。

ここも必見。
イメージ 3

この巨大施設の門前に[お七の井戸]があります。
切ない、いわれのある井戸です。

この坂の勾配はすごい。
イメージ 11

イメージ 12

行人坂をゆっくりと、行きも帰りも歩きました。

坂の途中、山手七福神の大黒天様にお参りしてきましたよ。
江戸の大火の火元のお寺だそうです。

2017.8月久々の都内にて。

追記/記事は事前投稿なので続けてUPしてますが、
すみません、いくつかの前記事にお言葉頂いてるのですが
盆休み明けの稼働で追われてしまってます。お返事書けてません。ごめんね~あとで。