夏のサムライ

こんにちは~。

本日のご紹介はスープカレー屋さん。

2016年11月、神奈川では初オープン。

イメージ 1

外観から想像するより、かなり席数はあります。
イメージ 2
!メニュー選びに迷う!
お隣の席の方が選び方をちょっとアドバイスしてくれました。
イメージ 7
要は、基本のカレーには13品目のやさいがたっぷり入ってる。
その中の3品目は自分でも選べる
追加200円でやさいを増やし20品目にも出来る。
スープの味を選ぶカレーの辛さが選べるご飯の量が選べる、複雑~(笑)
トッピングもある飲み物は別料金で限られてます。
車だし、好きなドリンク無かったので拙者は[水]でござる。

.まつり

イメージ 3

ぼりゅーみぃ♬

イメージ 4
チキンはやわらかです。
辛さ度合いは3(辛め/無料)。
具の甘味が出てるので、最後の方はちょっともったりした感じになりました。
次は辛さ度合い4か、5の(50円増し)でもいいかな。

イメージ 5
ガーリック風味サクサクブロッコリーはライスに添えて出されました。 
揚がり具合がとても良いです。こちらの.ライスはSサイズの量です。
カレーの具が多いのでライスサイズ選びは慎重に(笑)

ゆずレモンザンギ。(唐揚げ)も美味しいです。
小口の唐揚げが1.2個だと思っていましたが大きいです。
これは完全にビールのツマミなんでしょうね。
イメージ 6

2017.8月のスープカレー屋さん

お値段もお得感あり。年配のご夫婦で入られる方も居ました。
夕方からは地元に近い人達の利用のようなので店内も落ちついてます
満腹でした。次回はザンギ無しでも辛さUPがいいな。