揚げてる人優先

ある日のおかず2017vol.3月編-2 


先日、チンジャオロースの具材残り+で春巻き揚げたんですが
揚げたてをぱくつく事に久々に目覚めちゃって(笑)

そういや、唐揚げもしばらくしてないなぁ。。
なんたってまともな家庭人では無いですから
少量の唐揚げなんてもってのほか
でも、よく揚げていた時の味付けと揚がり感を忘れないようにしないと
(自分味は少量のショウガ汁にしばらく浸け置きくらいの事でありますが)
 
イメージ 1
 
ええよ~!ええやん!ええ感じ揚がりやな(笑)
何でもまず褒めて(笑)
 
で、揚げてる人の特権
 
揚がったかなぁ??
イメージ 2
刺してみなきゃ。
 
ぷすっと!
 
で、刺したら食べてみなきゃ
 
がぶっとあ、あっちちっ
 
おビール、おビール
 
ぷはっと
 
お先に失礼。なんて事やりつつ揚げています。
 
この日のお伴はきのこ炊込みご飯とこれ
 
イメージ 3
いんやぁ、質素ね(笑)
 
2017.3.15-揚げたては揚げてる人がまず一口でしょ!