春を感じる冬のくちどけ

2017.美味しかった-新商品チョコ編~ 

お仕事合い間に暴チョコ、時々しちゃいます。

集中力の持続時間がここ数年落ちて、

追われてるのにパワーが出ない。

私にとって、チョコはパワー復活大です。

暴チョコなんてしてて、太るって?カロリー高?

えっとぉ、、食べた後、そのまま寝る訳では無いので

たぶん、パワー力がついても肉として付いてはないみたいです。

季節(冬)限定品をお試し。

冬のくちどけホワイト&ベリー

イメージ 1
パッケージデザインからチェックして、ネーミングチェックして
購入意欲を誘った要因はいかなるところであったか。

いえ、別にデータを取ってる訳では無いです。リサーチ員でもありません。

いざ、お~ぷん。プチなわくわく感♬

イメージ 2

ほぉ~~おしゃれ。
(想像力ちょい不足の方は、え?うずらのたまごか?って言いそうだわね)
もしかしたら1.2個食べたあと撮ったかも。食い気が先(笑)
数はおおよそこんな感じでした。

チョコを包むシルバーアルミ、(表面はレッドアルミ)イイ感じで似合ってると思います。
かなり細部までこだわり、イメージ統一されてる商品です。

まるで樹氷からポツンと落ちた雪の雫のよう。
いつもの夢想中)

次は気になる中身。花さんは断面、断層好きなので、ここもしっかりチェック。

イメージ 3
わぁ、素敵。4層コーティングじゃん!すごい凝ってる!

中心------甘酸っぱいいちご果汁たっぷりのルビー色のジュレ
2層目-----濃厚ないちごクリーム
3層目----ホワイトチョココーティング。しっかりめの食感
4層目----ホワイトパウダー

へぇ~~ほぉ~~~と、お楽しみタイムを終えた後は
速攻で口の中に溶けて消えました。美味しかったわ♬

大好きないちごの季節がまたやってきたなぁって感じます。

2017.1月のグリコチョコ商品---冬のくちどけ