外と中が冷たいもの?

幸せカフェタイム-横浜某所にて編~息抜き隊。。。

 
珈琲より紅茶がいいかな。と思って。自分めずらしいかも。

なんかレモンスライスアツイですね。


イメージ 1

この日もエラく暑かったわ。

外はいのに、カップの中もかった夏のレモンティ。い接客だったのね。


では、外も冷たくて中も冷たいものはなぁんだ?

それは?なぞなぞですか?

花さんはどうしても、これが一度は食べたかったんです。

それは?ど、ど、どんなもんですか?


 
見たい?

食前だからハーフサイズ注文よ(笑)
イメージ 2
ほら!小さいでしょ。紅茶とセットで。
 
 
ふんわりとした断面に魅せられて~、しばし眺め、

うっとりとしながら食べたのよ。。

でも、言ったでしょ。
ハーフよハーフサイズ。

食べ終える時間もハーフタイムだったわ。(笑)

さすが、パンがふわふわしつつ冷たくて、
もちっと弾力がありますね。中のフルーツも程よく冷たいのよ
サンドのクリームはサワークリームですから軽いんです。
なんたってこの断面の美しさは
コンビニのフルーツサンドには無いお品よね(大袈裟ね)
(いえ、もちろん、コンビニフルーツサンドも大好きです)


イメージ 3

ああ。。。今度はパフェもいいわね。

ところで千疋屋総本店、京橋千疋屋銀座千疋屋など暖簾分けしたお店では
フルーツサンドのお味とお持ち帰り包装デザインもそれぞれ違うそうです。


食べ比べしてみたいなぁ

はぁ。。。(笑)


2016.7月 念願の千疋屋さんのフルーツサンド食べちゃったもんね。
(お近くのお店でどうぞ)