おっちゃん的な花?

でね、たまに食べたくなるメニューがあります。

 
肉野菜炒め定食
 

シャキシャキのモヤシと豚肉の野菜炒め。
 
やっぱり、時々がっつり、そしてガシガシ食べたい!

イメージ 1

鉄分補給にレバニラ炒めも最近多いかな。

この秘密の(笑)お店。レバー炒めですが美味しいんです。

見た目豚肉野菜炒めがレバーに変化しただけみたいなんですが

臭み無くてふんわりしてて。下ごしらえがいいんでしょうね。すじが口に残らないんです。

あれ?お隣の小麦色のどっぷりとしたドリンクは当時は無かったけどさ。
 
イメージ 2

大根サラダ。おかかたっぷり。
家でも外でも、もりもり。
イメージ 3

あ~。。。花さんのオヤジ食い。

2016.5月のちょっとたまの日常。