ミニタワーの完成

まぐろハンターし隊-花が行く~東戸塚編~
回転寿司 魚喜(オーロラモール東戸塚店)   
神奈川県横浜市戸塚区信濃町537-1 西武東戸塚店7F

回転寿司へ行って来ましたよん。

イメージ 3

隊員の派遣の国では回転寿司もあるのですが1皿が高いので手が出ないそうです。

かわいそうなので、先日食べさせてあげました(笑)

ここでもクラブオン/ミレニアムカード提示で

ちょっとお安く頂ける期間限定メニューがありました。

4/18日迄(各日20食のみ)あちこちの席で、結構注文の声が上がってましたよ。


マグロ三昧炙り三昧、あと何だったかな~?
1セットが1コインと2コインあたりで頂けるというプランです。
メインをこれにし、あとはいろいろ好きなものをちょこっとづつ。
イメージ 1
う~~ん
いいじゃん。
まぐろってるぅう~~~

イメージ 2
茶碗蒸し×2、みそ汁×2
イメージ 4
3人分のミニタワー出来上がりです。上品な数の山でしょ(笑)

聞いたらこの皿枚数だけで簡単に見積もっても
軽く¥マンさま越えしそうですって。。。。

ちょっと食べるだけの回転寿司でマンさまは越えたく無いなぁ。。

2016.4月のミニタワー完成の話