パリっ!がここにも

横浜食べ歩き隊-花が行く~東戸塚編~
歓迎(ホアンヨン)ダイエー東戸塚店      
神奈川県横浜市戸塚区品濃町535-1 ダイエー東戸塚店4F

 

東戸塚ダイエーは品揃え豊富で自分は結構お気に入りです。


が、(
 
東戸塚ダイエーのフードエリアはなんだか。。。平日はものすご~~く寂しいのよ(

え?こんなところに!?

「歓迎の支店が入ってってこと、いままで知りませんでした。

オトナ人気の店です。この周辺では貴重な中華店ではないでしょうか。

イメージ 1
一番気楽なカウンターで。(店内テーブル席ちゃんとあります)

イメージ 2
メニュー表のみ(笑)内容はご自身で見て来てね。お手頃です。


上海焼きそばと餃子セット

イメージ 3

どこでも上海焼きそばがとっても!好きです。

そして、歓迎なら、支店と言えども、やっぱり

イメージ 4

羽根付き餃子、ね!

セットメニューの感想は。
餃子は、見事にぱりぱりの羽付~です。ジューシィで美味しいです。
が!焼きそばも餃子もちょっとかなり油使い多いですね。
テカリが気になって。(お店さん、すみません)
(本店はどうなのかな~。)

      
羽根つき餃子にこだわる訳
パリっとさくっと箸で割り入れた時の感じが好き。ただ単にそれだけ(笑)

2016.2月は-餃子やらラーメンやらの記事が多くなってるなぁ。。