乗車前にちょっとつまんで。

新潟食べ歩き隊-花が行く~新潟編~
健康寿司海鮮家CoCoLo東店         

♬新幹線待ちの合間にちょっとつまんで♬

新潟温泉旅して来たんですが、いきなり帰りのお話から(笑)

予定では帰りに新潟駅からちょっと離れた海鮮屋さんでお昼をと狙いましたが、

一日雪で、雪の中を探し歩くのもなんですのでお土産物色した後、

JR新幹線に一番近いこちらのお店でちょっとつまんできました。

回転寿しですが平日だからかな?回ってないです。口頭や注文メモで頼む方式でした。


マグロさま(普通のお味。これが×だったら許せません!()マグロハンター花)
イメージ 1

鯵さま(普通です。美味しく頬張る事ができました)
イメージ 2

炙りサーモンさま(炙った後のほんのり温かくて甘い身はヤミツキになりますね。)
イメージ 3

イクラさま
(まぁ、これは粒が大きい事!ぷちぷち、つやつやがたまりません)
イメージ 4

本日のおすすめ
新潟産 柳カレイさま(さっぱりした感じ。身は柔らかで上品な握りでした)
イメージ 5

以上!

ってわけないですね(笑)全ネタ写真撮ってたら新幹線乗り遅れちゃいます。

この他にももちろん頂きましたよ。

新幹線乗車30分前に入ったので、慌ただしくがっつりそこそこ頂きました。

ネタは白身のお魚メニューが多かったかな。郷土料理のメニューもありました。

特出した感じは無いですが、お値段もリーズナブル。

生ビー飲んじゃったけど、程よいランチでしたよん。

今回は滅多にしない朝夕食付の泊だったので外食べは、ほぼ無しでございます。

あ~~、せっかく調べて行ったのに

あそこと、あそこも行きそびれた~~。雪だしねぇ。歩き回るにはねぇ。

理由?だってせっかく♨で温まったのに。。。さびぃっぺよ!!

2016.慌ただしい時間のチョイ食べは、普通が一番!の話し。