花よりだんご

連休中、お天気続くといいですね。

ちょっと出かけました。

でも、やっぱり人が多くてすぐ帰ってきました(笑)

で、物足んないしちょこちょこ行ってはリベンジして息抜きすることに。

秋の花も真っ盛り、
なのに、やっぱり
花よりだんご!

ここのは美味しいです!
買いにきていた近場のリピートさんもお薦めだんごだそうです~。
イメージ 1
《長谷だんご》店のみたらし団子(醤油)

これは焼き立てだったから特に旨い!

大仏饅頭は大船の観音様饅頭とたぶん同じ感じだからパス~しました。

この醤油のこおばしい味、もう数本買ってくればよかったと思いつつ

そこで1本ぱくつくのがちょうどいいのよね。

2015.9月の息抜き~。