迷いラー族

こんにちは。花うた-39

先月下旬に食べてきた一軒。オープン2019年10/7日。

 🌺ローカル大船になぜ新宿本店のチョー人気店が出店したのかなぁ?

きっと、ここの立地条件が第一だったのかな。

本店同様、JR線口に直近のとこ押さえたかったのだと思います。(個人感です)

店舗内はカウンターのみです。長居客は少ないので回転は良さそうです。

 

🌺感想。

f:id:hana_b03A2019:20191119223201j:plain

※麺はいつものようにちょい見せしてから撮ってます。

さすが人気店、器、お顔立ちは決まってます。♫

私はね、チャーシュー付きの麺が大好きなのよん。(^_^;)

 

               🌸🌺が、🌸🌺

あ。。麺が。麺がね。(^_^;)麺がねぇ。(-。-;

一つ一つは美味しいのよ。だが、インパクトのこれ、うまい!が出なかったなぁ。

厨房もまだ手際が悪く丁寧、丁重さが裏目に出てたなぁ。

湯河原◯田商店のようにやはり麺の個性も欲しいなぁ。

少し残念だったなぁ。なぁが多いけど(笑)都内では人気店のようですが、

神奈川は特に家系やご当地ラー勢力あるので

都心での人気店はあまりヒットしないかも的な予感もしますが、

 便がいい場所なので、次回はちょっと固め茹でにしてもらって頂きます。

 2019.11月 悩める迷いラー族 花。