2015夏のご挨拶品

2015.パウンドケーキ-巡り巡って~やってきた編~ 

CALVA (カルヴァ)           
 
神奈川県鎌倉市大船1-12-18エミエールビル1F

暑っついわね!違った意味で壁ドン!したくなるわね!

この夏、プチぐるぐるご縁の巡ったお品を頂いたお話です。

大船駅前にカルヴァというちょっと地元でも、また、自分的にも好評価のケーキ屋さんがあるんです。見つけたのは偶然ですが、たまたまお友達がとても気に入っていたお店のお品だって分かってから、お仕事でもご挨拶のお品に利用させて頂いてます。このお店の店員さんがとっても!高評価です。良いお店。

この夏、親しい方から頂いたご挨拶品。
 
しばらく、全く気づきませんでした。
 
イメージ 1
まずは~じいちゃんとばあちゃんの前にお供えして

食べ終わった頃ちょっと冷やして食べたんです。
美味しいわね!

れれれのれ~~
イメージ 2

あっ!カルヴァさんのパウンドケーキです!(笑)

2015.8月---美味しい物はやっぱり、贈ったり贈られたりです。