夕焼け濃焼け朝焼け

   今年の夏の夕焼の景色って。 

2015年7月も、終わりますよ。

皆さんの記事でも見れた各地の夕やけの風景。ありがとう。

今年の夏は強烈な色の夕景の日がたくさんありましたね。

たくさん台風もあり、じめじめしたぱっとしない日々が続きました。

昨年もそうですが特に今年の7月の夕やけ色は凄かったです。

冥王星のニュースなどもあり、今月は地球と宇宙の事が気になりました。

昨年は8月が不順な天気でした。今年は7月です。

数年前とは明らかに違う夕やけ色の日が多かった気がします。

これは、地球はやっぱりドンドンヒートアップ中なのだと思います!

夕やけこやけ~の♪
と、子供の頃見たイメージとはちょっと違うインパクトあり過ぎかな。
濃い焼け~の♪空の色。

イメージ 1

イメージ 2

こんな空もありました。
イメージ 3

2015.7月---
夏の夕焼けと朝焼け。