夏の浜辺散歩

おはよう。
気休めと分かりつつも

ちょろちょろ散歩に歩きに行きますよ。

この夏は特になんだかとってもパワーが足りない。一仕事ごとに、深い息切れが。

根気が途切れるんです。致命的です(笑)

きっと!うなぎを随分と食べないからかも(笑)

さらに究極は焼肉も随分と食べる機会が減ったからかも

街のデパBIは飲食街が多いけど
食品分類のB1もエネルギーにするためには不可欠な種類が多いのよね。
なんだか勝手に妙に納得。
そんな~エネルギー不足で
ふくらはぎがツル、今年の夏は


---あきらめの夏---

(いい~♬)サザンよりナオコバージョンのかすれ声が好き。
音楽載せられないからBGMは他で聞きながら浜辺を見てね!

イメージ 1

波音が静かに語りかけてくれます。
イメージ 2


ここもとても良い公園なのよ!
イメージ 3

ちゃんと紹介しないといけない公園だけど~
イメージ 4

旨くまとまんないから夜も眠れず。

2015.7月のおはなちゃ~~~ん散歩。
また、あとで紹介します~。