♪とっても楽しいお店

思い出が満載-柴又の楽しいお店
柴又ハイカラ横町              
東京都葛飾区柴又7-3-12

もう、週末ですね。お勤めの方お疲れさまです。
    
で、おひな様終いましたか?(笑)

柴又で買って、すっかり忘れてました!

これ↓

イメージ 1

好き~(笑)

イメージ 2
当った!

え?買い求めたお店でないと交換出来ない?

たぶん、しばらく行かない。遠いよ。もう一本無料は電車賃の方が高くなる。
どうしよう
ワクワク度MAXで開けて見ると。。。


残念、はずれ。(笑)
イメージ 3
所狭しと駄菓子品揃え一押しのお店です!

思い出のお菓子があります。

横浜の駄菓子屋さんと比べると、柴又のこの小さなお店は魅力的でした。

イメージ 4
いやん。好み~。キラリン★

イメージ 6
イメージ 5





↑お品がないの小さめ掲載

見たい人クリックで。


←顔出し看板も収集出来ました。


学生時代のお友達Mちゃんと!大はしゃぎ♪で入ったお店です。

こんなのも。ああ、あんなのも♡

カゴにはいつの間にか好きだったものばかり入ってました!

2015.春.柴又の駄菓子屋さんの話。