久々に焼肉店で食べた~

たまには焼肉食べ隊-花が焼く~鎌倉材木座編~
焼肉トラジ(湘南店)            
神奈川県鎌倉市材木座5-2-19

先月、お初なのでちょっと寄って食べてみようか~で。♬

南店は店内が広く雰囲気良く印象はかなり☆。満席。

お初店の時は、単品数種ちょい焼き注文です。

ロース、タン、レバー、ホルモン等。スタンダードを程よく注文しました。

マークでそれとなくご想像下さい。  
まぁ、普通のランクのお肉を選んだからでしょうか?。そう)
口の肥えたうるさい年配者が同席だったからでしょうか。そう)

 
上カルビと(追加)新鮮でみずみずしくたっぷりな枚数のサンチュ
ドレッシングも美味しいトラジ特製サラダは絶賛でした。( 
うんまっ!いつもなんざんしょね(笑)

平日ランチコースが安いので狙い目です。
清潔感があって真ん前に海が見えるロケーション。
担当してくれてた若い店員の接客がとても良かったです。

今回は他でも必ず締める一品を紹介。

イメージ 1

石焼ビビンバ-トラジバージョン
こちらのタレはちょっと甘口です。
締めは焼き飯を混ぜ混ぜアツアツで頂く!やはりどこでも止められません。
 
お気に入りさんのUP記事でも何度か見かけたサービスが!
イメージ 2
ミニミニミルク愛すきゃんでぇ♬美味しかった!
 
2015.湘南ロケーションの良い焼肉店で----2019年現在 閉店