次弾も楽しみパフェ

幸せカフェタイム-ファミレス編~
ロイヤルホスト                      
全国あちらこちらのお近くのロイホで。

はい、ロイホ好き、いないか?

 
ファミレスで一息する場合は
 
時間によっては、自分を更に疲れさせる癒されるかでです(笑
 
賑やかな園児とママ友たち、年配女性達のぐち話、
 
ひとしきり人生が交差したあとが良いと思います。
 
お一人でもちゃんと一息つける微妙な空白の時間があるんですねぇ(笑)
 
期間限定ならぬ時間限定というか。4時30から5時前くらいでしょうか。
 
頭のモード切り替えするため、マッタリして頂いたのがこちら↓です。
 
前回ミニでもしっかりのデニーズパフェ紹介しましたね。
 
ロイホは~、国産季節果物メインでしっかり一品一押しのパフェです。

ロイホ季節メニューパフェはチェック価値有り。
 
イメージ 1
季節限定デザート第二弾(終了)
洋梨ラ・フランス山形、長野産)のパフェ  
イメージ 2
えい!と盛りつけた感がありますが
このラ・フランスの完熟度具合がすごくいい。

果肉が滑らかになり甘味が増す
「追熟」の工程を経て使用したものだそうです。
シャーベットと洋梨の下には秋色のゼリーが敷かれていました。

2014冬 完熟ラ・フランスのパフェを頂いた日

2015.一月は国産キウイのブリュレパフェだったようです。次はなにかな。