新しい和食屋さんで

横須賀も食べ歩き隊-花が行く~横須賀中央編~
和カフェ&ダイニング ごはん家ほの香     
神奈川県横須賀市大滝町2-9 横須賀中央駅東口からすぐ

昨年暮にオープンしたばかりのお店です。

横須賀中央周辺は居酒屋が多く(笑)
なかなか女性一人では入りにくいですが~、
気軽に入れそうなお店出来ましたよ。ちょっとランチでもいい感じ。
アットホームなお店です。

こちらサイトで紹介されてました。

イメージ 1

ハンバーグ定食
イメージ 2

ほうばの上にデミグラススソースのハンバーグです。
柔らかく美味しかったです。見た目良く判んないですよね(笑)勘弁ね。
オープン間もない頃入ったので、流れがスムーズでは無くてだいぶ時間がかかりましたが、気軽に食べれそうな雰囲気でしたからよしとしましょう。

2015.2月--そういえば思い出した!これ食べたんだ~の日