お一人焼きデビュー*

花のデビュー戦-?(やっぱり焼きで、食べ)
かまくら                
神奈川県鎌倉市小町2-10-18 二の鳥居ビル2F

あの、お一人焼肉出来るブロ友さんがいつもうらやましくて(笑)
とうとう、ひとり焼きデビューです。♬
イメージ 3

応対はお一人様でもとても良かったです。
無煙ロースター、フロア窓広く若宮大路が見えて明るいですよ。

注:安くたくさん食べたいファミリー層にはお薦めできませんが、
少量でも美味しく満足したい少人数向けのお店として紹介とさせて頂きます。

ベーシックな品の注文です。
牛タン、カルビ。ビビンバ、頂きました。
で呑みをしないので、その分カルビをもう一皿(笑)
ランチではもう少しセットでリーズナブルで頂けるそうです。

イメージ 1
美味しかったぁ~~♬次もカルビメニューオンリーでいいや。(笑)

肉卸問屋直営のお店ということでとても良い、手切りのお肉だと思います。
(もう一軒、肉卸の直営のお店が近くにあり気になりますがお値段は、高めです。)

そうそう、ビビンバハンターですから、これも外せません。
イメージ 2
ごはんの量も程よく美味しかったぁ~~♬
ビビンバは混ぜた時の具材とご飯のバランスがいいととても美味しく感じます。

カウンター席で足下カゴもあるので女性お一人様でも食べれるお店ですよん。

2017.ある日のアミノ酸パワー~~摂取でした。