念願の-○○29ラー麺!

大船のメン-鎌倉市大船編~
来々(ライライ)               
神奈川県鎌倉市大船2-6-6(旧店名-来々軒

 
かなり以前ご紹介したお店のリピート店なので本日は軽くUPです。
 
こちらで一押しのニンニク入りのラーメンを頂きました。
 
やっとです!なんだか嬉しかったです!
 
食べたくとも、平日は、なかなかこのニンニク盛り入りには。。。我慢(笑)
 
ニンニク入りといえども匂いはさほど強くないので女性にもお勧めです。
 
他のメニューも大半が元気の源ニンニクを使ったのが多く、魅力的です。
 
リピートしている要因と言えば、
やはりこのシンプルなラーメンのスープの味なんです。かなり好きです。
麺は細麺なので私はもう少し固いのがいいのですが、
写真撮ったりしている手前、そのままでいつも頂きます。
若いご夫婦でしている小さなお店です。
 
イメージ 1
焦がしにんにくが鶏ガラしょう油のスープに実に合います。
 
おいしかったなぁ~~~
 
-2014.秋冬-週末で気にせずニンニク入りメニューが食べれた-