出会いと別れ(プチ鉄子)

夏風を感じながらのんびりと行く、
きまぐれ東北一人旅。

7月とある日、東北新幹線に出会いました。

斬新な新幹線乗った事が無いです。もう、見た瞬間、夢想の世界始まる。

東京駅で当日乗車券とおいしいサンドイッチを購入し発車番線へ。

そこで花は見た!
 
イメージ 1
ハグ(笑 してる!
東京駅で出会ったはやぶさこまち
ふたりのはかない逢瀬は数時間のみ、切ないなぁ。
 
イメージ 2
ハグを見守るN700
わぉ~構内にいっぱいの電車!♬
 
車内で美味しいサンド食べながら
 
イメージ 4
全席指定なのだが、席間が狭く足が長い私は窮屈だった。。。
 
イメージ 3
盛岡~もりおか~♬
 
イメージ 5
ここではやぶさこまちはそれぞれの道へ~。
別れのとき。。。わかりますよね、名残惜しい気持ち。
 
イメージ 6
さようなら~。静かに離れて行きます。
 
みなさん、この別れの時、見た事あります?
マニアな方、動画撮ってるし、子どものために写真撮ってる方もいるし
ちょっとうるうるな感動の瞬間。

イメージ 7
はやぶさはしっかりと口を閉じ、先に旅立ったこまちを見つめていました。

2014.夏の出会いと別れのお話でした。