2014年キョロルのスィーツ

2014季節限定スィーツ-バレンタイン編~
Kyorol(キョロル)             
販売元:(株)スィーツプラザ/神奈川県横浜市緑区長津田

すっかり季節外れですが、良かったのでまた来年のために?(笑

今年のバレンタインギフトはキョロルシリーズで。

楽し食って♬おいし食って♬そんな限定商品でした。

この商品、なかなか探すのむずかしいらしく、

商品の裏には販売元が記載されますが、商品HPありません。
いつどこのデパート、催事で販売されるか不明。購入先は横浜のデパートでした。
通販の楽天さんで見かけましたがちょっと違う詰め合わせ。
実にミステリアスなかわいい限定商品のようです。

Lalala Baumkuchen

イメージ 1
バームのお味は普通ですがパッケージが楽しいので
イベント的な贈り物としては満足です。
イメージ 2
やっぱり食べてみないと~で、お家用に。
イメージ 3
こちらはチョコレートの詰め合わせ
イメージ 4
開けて楽しい商品です。
イメージ 5

2014.季節の贈り物