2019春の10月日常風景

こんにちは。花うた-29

あっという間に8月に引っ越してから2ヶ月。

はてなでは本当にいろんなタイプの方が多くてびっくり。

1記事1記事、楽しんで読んでます。

温かいコメントもありがとうございます。

 

一向に帰らないうさぎ(娘)から日々の様子、届きました。

9-11月が春のNZです。前回は桜咲き始めた頃の風景載せましたね。

海と港にも近いし、横浜の郊外にも似てる街。

健康とのため、仕事帰りは毎日歩いて帰ってるそうです。いいことだ。

f:id:hana_b03A2019:20191030145651j:plain

車は日本と同じ左走行、右ハンドルの日本車が多いです。

f:id:hana_b03A2019:20191030150109j:plain

街中でバナナカーを見つけたそうです。どこかの商用車なのかな?

日本で仕事で乗れって言われても、いやん、恥ずかしくて走れない。

道幅が広いので路肩に駐停車しても他走行の邪魔にはならないみたい。へ〜。

f:id:hana_b03A2019:20191030150451j:plain

いつもの公園を抜けていくと出会えるそう。野放しのアヒル(笑)歌ってる♪

 

 

 🌸🌸🌸

↓これは先日デパートで私が見つけたのですが、限定催事をやってました。

ド派手な高い値段のキラキラぬいぐるみキティじゃなく、

隣の限定ピンクエコバックの方を買っておきました。

こんなグッズも好きな人なので。

f:id:hana_b03A2019:20191030150659j:plain

地方土産や、雑貨など買い置きしといて次のEMS便の隅に忍ばせる〜〜 

種類が多くなるとインボイス項目も多くなるので面倒なんですが。

時々、そんなおかん事もやってます。

10月の記事は以上!😄

来月もみなさんの楽しい記事を拝見できますように。