東戸塚で元気になれるパスタ

気軽にすぱげってぃ-東戸塚編~
ポルケッタ東戸塚              
神奈川県横浜市戸塚区信濃町537-1西武東戸塚店オーロラモール7F

外スパゲッティはしっかりお腹を満たしたいときに。
それも仕上がりの良いイケテルメンだったなら、
その日はもっとハッピ~!(

イメージ 1

洋食産業の系列店なのでトータルバランスの良いメニュー提供しています。

プチイタリアンを気楽に美味しく楽しめるので好きです。

様々なパスタ、マカロニがガラス保存瓶に入れてあり

仕切りコーナーを演出されていたり、

デパートの中のレストランということをあまり感じません。


サイドのグリーンサラダ
イメージ 2
本主食前にはやさいを先に食べると身体に良いそうです。

美味しそう、いえ、美味しかったの♡。
メニュー名忘れたの。真ん中に素敵な王子の君?いや玉子の黄身、、、。
 
イメージ 3

このようなな
色とりどりのメニューを
食の3元気!色

自分では勝手に言っています。

黄色(RGY)

まあ、すべてお腹で混ざったら。。。どの色になるの?

なんて野暮な事は考えず、

栄養と元気がいま、

身体に巡ってるのね~、

食べたら元気になったぞ。と、思うメニューで、是非食べてきて下さい。

イメージ 4

2014.3月スパの美味しいお店-ポルケッタ東戸塚(頂いたのは数月前)