222は高っ!美っ!旨っ!

 
 
さて、今日は何の日?
 
2016年2月22日。なんだかニコニコしてしまいそうな日です。
 
毎月22日のカレンダーの上の数字の日は15日ですが、
 
この、15(いちご)日が必ず乗ってくる日----22日が
「ショートケーキの日」ですよん♬

↓これより、ダイエッターの方は拡大ポチ禁止エリアです。(笑)
注1/絶対大きく見てはいけません!

イメージ 1

仲良く寄り添って。小振りだけど綺麗ね。
キャンドルのが灯ったみたいなショートケーキです。
いちごの鮮度もさすが完璧です。


注2/絶対大きく見てはいけませんよ!

イメージ 2

なんでも断層面好き-花さんのアングルの撮り方はこんな感じ。

う~む。う~む。想像すると、気になる。

それぞれ一個づつに

きっちりいちご半分が入っている。

美しく見えるいちごの位置にマニュアルがあるのか。(笑)
う~~む。-----想像すると、気になる。

気になりつつも、

もう、やばいですわ!!

早く食べたいですわ!!はやる気持ちを抑えねば。


実食中。。。。しばしお待ちを。



    
実に美味しゅうございました。

これ1ヶ?

はっ?まさか~(笑)
 
マスカット&メロンだぜぃ-----のケーキなども!いかが?
これまたつやつや美しくてゴージャスです~。

注3/だから~絶対大きく見てはいけませ、、、てば

イメージ 3


2016.2.22-----
美味しかったかな。いつも!見に来てくれてありがと。