幸せを呼ぶ贈り物を

2014.横浜スィーツ-幸せを呼ぶ贈り物編~
神奈川県横浜市中区常盤町4-42

美味しいケーキ屋さん、横浜に数々あれど、

夜9時迄営業ってなかなかありませんね。

馬車道に、お仕事帰りでも手みやげが買える洋菓子屋さんがありました。

(日祭曜日は18時迄)

「ブールミッシュ」が母体です。横浜では人気の洋菓子店です。

人気商品の陳列棚の奥にケーキショーケースが。とても美味しそう。

冷凍品で解凍4時間後という

シブーストロールを買ってきたかったですが。
イメージ 1
紙袋の中は~

イメージ 2
自分で選んだとはいえ、家でまた袋を開ける時って、♬ですね~。

幸せを呼ぶ馬蹄パイクリスマス限定マカロン
イメージ 3
馬蹄パイ(チーズ、シュガーバター、キャラメル)クリスマスのマカロン
イメージ 4

愛しい健さん主演の「幸せの黄色いハンカチ」
W□W□放送でまたまたわぅわぅ一人で泣きました。映画って良いですね。

で、はなく「黄色いマカロン♡」かわいいでしょ。
バレンタイン時も売っているのかな?いろんな所で使い勝手出来そう


皆々様、2014年の訪問、ナイス、お言葉本当にありがとう。

もうすぐ新しい年がやって来るよ!
今年が大変だった人、または、そこそこだった人...
一喜一憂した皆さんのそれぞれの365日。
来年はもっと幸せが皆様に訪れますように!
イメージ 5
2014.幸せを呼ぶスィーツを買った日。