やる気スィッチONのために

こんにちは。花うた-16

好きこそものの で始めた一筋の仕事ですが

ここ数年、集中力も落ち、毎月苦しんでます。

 

新しいことはすぐに飲み込めず、バージョンが変わればまた試行錯誤です。

枯れゆくススキの穂を冷たい秋風が揺らして通りすぎていく中に

ポツンと立っている自分。疲れると妄想オンパレードだわね〜。

 

 理由は、9月に入ってからPCでの困りごとが連発だったのです。

デジタルっていつも新しさを欲しがり、

不意にあれやこれや難問題を投げかける

気まぐれで本当に厄介な道具です。

 

集中力落ちるとまず、やる気も無くなります。

やる気スィッチがONにならない。花うたに変えないとね。

何か大事なこと忘れてるのだと思う。

 

              なんだろう?

        あ!

ここしばらく大好きなアミノさん宅を訪問してなかった。(笑)

 

 アミノ酸は体のいろいろな組織を作るのに必要不可欠な物質だそうです。

だから集中力とやる気が無くなってたのね。それにもうすぐ外食店内飲食は10%UP。

今のうちにアミノさん宅を訪問しとかないと。(どんな言い訳してんのよ)

 

🌷 🌼 💐

お待たせ。(笑)今日は29の日。奮発したわ。

稼働中の自分の活力のために!  あなたの今日の食欲増進のために。うふふん。

f:id:hana_b03A2019:20190929063012j:plain

鎌倉街道沿いステーキチエーン店、今回はフォルクスへ。

フィレステーキ150グラム(ワインビネガーのソース)焼き加減は自分好み。

サラダバー付き+ライス(パンもOK)遠慮せず食べたいサラダだったけど、相当疲れてたので1度変えに行ったただけ。お酒も飲まないし、スープバーもドリンクバーもいらない。だから食べたい本命は惜しまずフィレにして良かった♫

幸せのひと噛み♫かみかみ〜♫ふふふ、ふん♫

f:id:hana_b03A2019:20190929063052j:plain

サラダバーの中のフルーツ。マンゴーとルビーグレープフルーツ。

フォルクスは焼きたてパンが美味しい。

さぁ、来月も頑張ろう。