2019.4月 金谷港からの夕日

こんにちは~

 
読者数も激少したMYブログ 
一人、つらつら書いてる 虚しさもあるけどさ、
自分らしい言葉で書き込めるのはここだし。書き込めるうちは、もうしばらく
 
 
でね、思い立ったら吉日とはよく言うもので、
最終便の一つ前便に乗れるようフェリー乗り場に走り戻って来たんですが。
お寿司屋さんで食べながら、店主が今日は天気いいから夕焼けが綺麗ですよと
教えてくれました。あ、そっか!そりゃいいこと聞いた。

サプライズ光景も目で食べて来ました。

イメージ 1
金谷港の夕日
ちょっと出遅れだけど、間に合った!
 
イメージ 2
う~ん綺麗ねぇ。電線も邪魔扱いはせずで。見たままを。
 
イメージ 3
金谷→久里浜年間の夕日が見れる予定表。
この日は4月中旬、偶然最終便一つ前の便にしてよかったわ~。
出航してからまだ余韻も眺められました。

この脇で缶ビール片手に、つまみ食べつつ夕日眺めてる若いお姉さんいたのよ。

うまそうですねぇ。

はい! おひとつ食べます?どうぞ~。

いや、そのおビールが。。。

あ、こっちね(爆) 

いいなぁ。
イメージ 4
2019.4月の房総ドライブ

※フラワーパークから帰りの道は海の見える下道では無く
富津館山道路(自動車専用道路)で富津金谷まで一気に。
道は綺麗だけどトンネル多いしツマンナイ。
途中ハイウェイオアシス(道の駅)「富楽里とみやま」へ。