おやつはレアーチーズよ

ピヨっ!ぴょ!(笑)ぴょ~~~~

予約投稿の記事もとうに終わり。。。
話すネタも出かける元気も無かった。。です。
 
初めて、棚からぼた餅的な急なお休みが出来ました。
明日からまた同じスケジュールだけど。
 
うんじゃ~、疲れてた頭に速攻効く
アマイモンも頂いてた話など、ぼちぼち。
 
全国のスィーツ、名店から隠れた人気のお店まで、
いろんなお店のスィーツを発信してる
Sweets Calendar横浜店」で10月の終わりに買いました。
横浜京急線改札近辺にあります。
冷凍出来るというので、しばらく後でも楽しめるなぁ。と。

イメージ 1
焦がし 武蔵野の酪乳菓パティスリームッシュエムのレアーチーズケーキ
サイズは小さなホールケーキです。
 
イメージ 2
見た目、焦げすぎかなぁ。ちょっと引いたけど(笑)
が、食べたらこれ美味しい!
 
イメージ 3
ハイジとペーターも嬉しそうでしょ。

持ち帰り2週間ほど冷凍庫に。
食べる日に少し解凍してから切り分けて頂きました。
凍ってたキャラメルのパリっとした部分も目新しいけど
下のレアーチーズの濃厚さと、滑らかさ、&ふんわり感も混ざってて。
チーズケーキの口当たりはとてもいいのでまた食べたいな。

2018.11月-美味しかったよぉ