北千住でカフェタイム

おはよ~ふらいで~

 
4月下旬、めちゃ忙しかったんですが、外せない急な用事が出来まして、都内へ。
イメージ 1
町屋で見かけました。かわいいね。
 
北千住という駅で学生時代の先輩と3人で待ち合わせ。
初めて降り立ったのだけど、大きな駅ですね。
ちょっとお茶していこうと、丸井に入っているカフェへ。
 
吹き抜けの天井で明るくていいです。席数もかなりありますが、
人気なのでしょうか、満席状態でした。

イメージ 2
ケーキ美味しかったわぁ
 
ここんとこ、なんだか都内方面に出向く機会が多いですが、

用事済ませ、浜の外れに帰るにはやっぱ、遠く感じるのよねぇ。なぜか(笑)

特に山手線外のエリアへ電車で出向く時は気合い、電車で帰るに時はため息。

え~い!。。はぁぁ~~(笑)
 
2018-5月美味しいケーキとお茶のひととき。

ア・ラ・カンパーニュ北千住店
東京都足立区北千住3-92 北千住/丸井4F