ちっちゃいけどウマイ

こんにちは。
ある日の花さん利用した駅のひとつはJR新宿駅です。
 
昨年新しく出来たニュウマン地帯
スイーツのオアシス
一旦足を止めたらふらふら~~すること間違い無し。

いや、いや、

乗換え時間が無いときゃ、ここはささっとぬけなければ!
花さんは薄目で、
心でわぉ~わぉ~っ叫び

駆け抜けようと したんです 


が!  


甘いに ほ 
 
途切れ無く5~6人は並んでたよ~。
 
イメージ 1
 
お味はGOODです。クリームがたっぷり入ってる。抹茶のが美味しいですよ
イメージ 2

見た目小さくてもシュー皮も美味しいの。
 
イメージ 3
このピンクの三角の袋

まずはこれがかわいい注目点かな~。
3個入り(それぞれ別味)を×3こ買ってお友達にも。

イメージ 4
戻る駅までの歩道上で3人で歩きパクツキタイムです。

世田谷文学館から芦花公園駅まで。ちょうどいい食べきりでした。

シューは保冷剤が利いてて冷たかった!わぉ
イメージ 5
はるか先を歩く友達。私を振り返りつつ。。

花ちゃんまた~撮ってる~~って(笑)

はい、中身撮れてないけど~
これうんまいわ!
また買う!
 
以上!(笑) 2017.12月

2016年4月オープン。JR新宿駅新南口にある
「NEWoMan(ニュウマン)」パリ発シュークリーム専門店

シュー・ダンフェール パリ