ずるずる~

ある日のお昼2017vol.6月編-1 


喉越しいいものが食べたくなる季節です。
お昼お一人様そーめんランチ。
 
650円くらいにしとこかな(笑)どう?
 
1コインじゃ。。無理ね(笑)
 
イメージ 1
おつゆは市販のお初品の本格ストレートタイプ。
とっても美味しかったのでもう一回ざるうどんで試したときご紹介しますね。

薬味はみょうが、おろしショウガ
この時期、茗荷がとにかく大好きです。
 
イメージ 2
お餅、サツマイモ、大葉、かにかま、インゲン
冷蔵庫の残りものだらけですが、
私好みのサクサクに揚がりました。
 
いつも見に来てくれる皆さんへ。
 
冷たい♡を込めて。いつもありがとさん。
イメージ 3

 
はい皆さんもどうぞ、ずるずるっちゃてくださいまし~
 
2017.6月のひとり飯