久々にマーロウのプリン♡

9月ですよ~~。秋がやって来ました。


秋、といえばやっぱり食い気でしょう。

9月初日記事はやっぱり美味しいスィーツの紹介から。
 
【マーロウ】のプリン。
ちょっと秋バージョン頂きました。

横須賀、三浦、葉山、逗子などにカフェ、レストランなどがあります。
デパートではそごうに入っています。
買いに行く時は逗葉新道店か葉山のショップで買って帰る事がありますが、
最近は食べていなかったのでお久しぶりなんです。(だって、高いから)
 
イメージ 1
シューズケースなみに大きな箱(笑)どんだけ入ってんの?
次回同じ箱を持って行けば30円のリュース割引があります。
 
ゃ~~。4個でした(笑)
イメージ 2
こちらは入れ物がビーカーや陶器なので厳重なパッケージです。

カボチャのプリン

陶器使用です。
イメージ 3
北海道フレッシュクリームプリン

手作りビーカー使用です。
イメージ 4

北海道特選生クリームをたっぷり使った濃厚なプリンです。
マーロウのプリンはどれもなめらかさは抜群ですね。バニラビーンズが香りがします。
食材も牛乳、玉子、砂糖、バニラビーンズのみ。
ビーカープリンは全てオーブンで焼いた焼きプリンです、

栗水ようかん

陶器使用です。
栗の甘露煮が乗った和のスィーツ。

イメージ 5

美味しい食べ方
イメージ 6

2015.お土産に頂いたマーロウのプリン、美味しかったです。