秋のフローズン

鎌倉スィーツ食べ歩き隊-花が行く~鎌倉編
鎌倉ウッドベリーズ             
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-9-27湯浅物産館


とってもご無沙汰していた鎌倉ウッドベリーズ+さんへ。

目の前の若宮大路の桜並木はただいま工事中。

古い桜並木がすべて伐採され工事中ですが

2016年の桜の頃には若木の桜並木になるそうです。楽しみです。

イメージ 1
八幡宮から若宮大路に沿って鎌倉駅方面へ。ほどなくこの看板が出ていますよ。

イメージ 2
ディスプレイも賑やかになっていました♪

イメージ 3
ワッフルも提供するようになってました。ほぅ頑張ってるのね~!

こちらのお店のこだわりはフローズンに使用する果物や果実を全て

厳選した農家や果樹園からの直送での仕入です。

季節によって変わります。

イメージ 4
お店は広いフロアーを他店舗と2分した感じになっていました。

長いカウンターの壁面には前店舗でも活躍していた水玉の手拭が。

季節のフローズンを食べながら

お気に入りの作家さんの作品にまたここで出会えたことも嬉しかったです。

温もりを感じるディスプレイ配置。とても良かったですよ。
イメージ 5

さぁ久々どれにしよっかな♪
いつものようにあれやこれやたっくさんおすすめしてくれるの
で、また、また迷う。(笑)

イメージ 6

やっぱ秋だしぃ
!Sサイズ(笑)ちょうだい。
たしかぁ熊本の太秋柿?でしたよね?
(ごめんなさい。。写真撮るのに夢中でした。。

イメージ 7

ちょっと甘いかなと思ったけどとてもさっぱり~してます。

ねっとり~ってHPのPRで言ってるけど、
花さん語録表現は「まったり~な食感の柿フロ~ズン」でした!(おほほ)
美味しかった~。♪

今年も商売繁盛なお店でした!あやかりたいわぁ。

2015.11月のスィーツは久々の鎌倉ウッドベリー+さんで。