庵野秀明展のことvol.03

こんにちは。-279

昨年12月にギリギリ終了近くで観に行った「庵野秀明展」のこと書いてます。

しつこいよって?(笑)チケットお値段以上のお得感ある展示はもう他にはないです

最終ゾーンはこれからの作品に関するフロアでした。

エヴァンゲリヲンシン・ゴジラの次は?

f:id:hana_b03A2019:20220124041449j:plain

f:id:hana_b03A2019:20220124041551j:plain

f:id:hana_b03A2019:20220124041617j:plain

 

★シン・ウルトラマン、2022年5月公開予定。

f:id:hana_b03A2019:20220124041159j:plain

f:id:hana_b03A2019:20220124041233j:plain

f:id:hana_b03A2019:20220124041356j:plain

浮いてますよ。CG効果もこうなると浮遊霊的でちょっと不気味ではありますが(笑)

昔の技法ならピアノ線で釣り上げてたかもなぁ

f:id:hana_b03A2019:20220124041716j:plain

ぴこぴこの胸のランプが無いです。(笑)

それに嫌にスリム体型ね。

 

シン・仮面ライダー2023年3月公開予定だそうです。見に行こうねぇ

f:id:hana_b03A2019:20220124041906j:plain

f:id:hana_b03A2019:20220124041921j:plain

どんな特撮CG効果を盛り込んでるのか

楽しみでございます🎵とぉ〜〜!!

次々と才放つ庵野監督の源は

子供時代見た特撮映画やTV番組が相当影響してるのだそうです。

 

大きめに取り込んでますが切れてるとこもありすみませんけど

読めるかな?一覧の中に、子供の頃観た番組タイトルありましたか?

f:id:hana_b03A2019:20220124234044j:plain

f:id:hana_b03A2019:20220124042444j:plain

f:id:hana_b03A2019:20220124234218j:plain

2022.1月 ようやく記事に書けてよかったザマス。