こんにちは。花うた-185
TVが。テレビがぁ〜〜。。買い替えから8年目。壊れはじめて〜。
ライン線数が上部から迫ってきました。(笑)
ブルーレイデッキと旧ビデオデッキもつなぎ、
時間がある時昔のビデオからコピーしたり、
旧8ミリビデオで撮った子供の声や思い出ののカセットもデータ移し替え。。
そんなこともしたかったのですが。
完全に逝かれる前に、WOWOWで録画しつつ合間に7月から観てきた映画の覚書です。
毎日1本ずつ観たいとこですがそうもいかず。
録画鑑賞は順不同。感想も記述しませんが⭐️/10で書いておこうと思います。
ジョーカー ★★★★★/★★★★★
ツナグ ★★★★★/★★★★★
パラサイト半地下の家族 ★★★★★/★★★★★
ターミナル ★★★★★/★★★★★
グランブルー(完全版) ★★★★★/★★★★★
ディ・アフター・トゥモロー2020 ★★★★★/★★★★★
新聞記者 ★★★★★/★★★★★
シン・レッド・ライン ★★★★★/★★★★★
バニシング ★★★★★/★★★★★
ジェラシックワールド/炎の王国 ★★★★★/★★★★★
氷の微笑 ★★★★★/★★★★★
天気の子 ★★★★★/★★★★★
東京タワーオカンとボクと、時々、オトン ★★★★★/★★★★★
フランダースの犬(最終回) ★★★★★/★★★★★
あなたはまだ帰ってこない ★★★★★/★★★★★
シャイニング ★★★★★/★★★★★
最初の晩餐 ★★★★★/★★★★★
ザ・ボート ★★★★★/★★★★★
ミスティック・リバー ★★★★★/★★★★★
四季・奈津子 ★★★★★/★★★★★
2020.11月 タイトルチョイスと⭐️数はあくまで個人主観です。
好きな役者=これを観たいでは無く流れと構成と心に何かを残してくれた作品です。
概ね⭐️5以上の満足の映画を見ることができて良かったです。\(^ω^)/