ここ!ほれ わんわん。🐶

あけましておめでとう。-274

寒中お見舞い申し上げます。

皆々様のご健康とご多幸を心より

お祈りいたしております

2022年1月

 

🌸はてなの2020年時のキャンペーン時に参加して

カラー緑★をたくさん頂いてました。

2022年も星を押して参加できるというこんなキャンペーンしてます。

blog.hatenablog.com

旧年中の御礼も込めてお付き合いの方に新年のご挨拶で

緑の★を落としてきました(笑)

 

🌸新旧の入れ替えラッシュで体力消耗が続き(笑)

あえいでおります。

正月早々洗濯機エアコン等の入れ替えでホッと一息ついた頃

お風呂場の換気扇のモーター音が気になりだしました。

混合水栓の洗面所・キッチンの蛇口もキィキィ言いだしました。

これはもう来月修理に回す予定です。懐すっからかん(笑)

住まいの不具合はまず水回りから始まる説は確かですよ〜。

長年住んでも全室リフォーム出来る余裕¥はなく部分部分でごまかしは1.2度してますが

ようやく長いしがらみの銀行住宅ローンを終え、

ああ〜とうとう確実に手に入れたバンザ〜イ頃にはボロボロじゃん!👊です(笑)

周辺住宅を見渡すと戸建住まいの人は屋根の替えなどが最近多くなってきてます。

それも念願の戸建て購入の方には大きな出費なんでしょうね。

 

書けば書くほど愚痴がぶちぶち出そうなので切り替えましょう(笑)

 

🌸昨年、私もペットをかいましたよ。

柴ちゃんと名前つけました。仕事を終えPCを閉じると柴ちゃんが吠えます

 

                ここ↓

f:id:hana_b03A2019:20220119011230j:plain

               ここに↓

f:id:hana_b03A2019:20220119011304j:plain

             ほれ! ほれ!       

f:id:hana_b03A2019:20220119011415j:plain


わん!🐶わん🐶🎵

がっつりくわえさせると嬉しそうですワン。

本日もお疲れ様でした。

とりあえず、軽めな話題を(笑)

おまけ

冬のペコちゃんファッション

f:id:hana_b03A2019:20220119013635j:plain

可愛いマフラーしてました。