2019メリークリスマス🎄

こんにちは。花うた-56

先日、2019年🐰食料、通常より2日ほど遅れましたが無事届いたようです。

開けて嬉し、テンションめちゃめちゃあげあげ(笑)の返礼言葉頂きました。

★ブログ内の画像の転載禁止。心あるブログマナーをお願いいたします。🙇‍♂️

f:id:hana_b03A2019:20191225020033j:plain

※この 画像をもし他のサイト場所で見つけたら恥ずかしいじゃん(笑)  (-。-; 

 

 毎年12月のEMS便は主に🐰食です。( ^ω^ )。サラダ乾燥わかめとかお出しとか。

お正月お雑煮用の餅はRice Cakeってインボイスと税関告知書には書くのよ。

これ↓参考にしてますが、品の分別が不明はネットでしらべたり。

マイナスイオンを発生させて髪がサラサラになるというヘアブラシも入れました。

(店頭で試したけど、ほんとさらっさら〜になるのよ。びっくりです。)

今年撮ったいろいろ画像をあちらのPCでも見れるようにUSBメモリで1本。

 

そうそう☝️、忘れずに、毎年、風景カレンダー交換してるので入れてます。

今年はコレ↓を選んで送りました。

f:id:hana_b03A2019:20191225024311j:plain

死ぬまでに、是非とも日本忘れずに行っとくれね〜。

 

↓自分用(壁掛け)もまた今年も買いました。

f:id:hana_b03A2019:20191225024906j:plain

二十四節気よりもっと奥深い七十二候のものです。

これ見るたび、心がわさわさと掻き立てられ何かが目覚めます。

近年は地球温暖化現象なのか、細かな日本の72節を感じ取れる日が少ないのは悲しい。

f:id:hana_b03A2019:20191225025043j:plain

カレンダーは1年間お付き合いする仲なので

自分が居心地いいものを選ぶが一番ですね。

2019.12.25-メリークリスマス🎄🎅🍰